

リアル

もう化石みたいなブログになりました。
まぁ誰も見てないだろうけど更新ww

メイプルも重くてinできないし
久しぶりにネムが来ても行けない・・・。
もうバージョンアップとかいらないpwq

てかもう高3年になりました。
来年にはもう仕事してるはず!
就職難だしブラック企業も多いですね・・・。
まぁ建設に就職できてるといいなw
そしたら新しいパソを買おう。。。

部活ももうそろそろ引退だし暇になるなー('A
メイプルしてえええええええええええ!!!!
みんなに会いたいです('A
他の軽いゲームとかならいけるのにな・・・。
むっくとは結構やほおの大富豪やってるから
会ってるんだけどねw
最近それもやってないや
3年になってこれからもっと忙しくなるとか
逃げたくなるねw
まぁ泣き言言ってもね・・・。
頑張りましょう



明日起きたら中学2年に戻ってたらいいな!!!
それかパソコンが最新のやつに・・・。

・・・・

おやすみなさい!w

サボリ・・・

こんちゃ(*´Д`*)
最近サブ育てててメインinしないですませんpwq
日記も全然やってないですね!
見てる人いるかわかりませんが一応暇なので更新w


えーと...だいぶ前ですが
サブのギルドイベントにでました
スパスラ10

スパスラで溢れ返ってますw
10匹だっけな@@
なんかすごかったですw

あとは金の箱あけまくったら
コウモリチェアが9個に・・・。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
ハハハ・・・。

最近は俺もinするようになったので
ネムも戻ってきてくれたらいいな~と思う。
見てたら来てねw

よくよく考えたら書くことないわ!!!
終わりwノン

おひさw

はい。復活!(*´Д`*)

以前記事にしたむっくの髪型研究所ですが
なんと第2弾です。
誰も期待してなくても勝手にやりますお。

まぁ順番にSS貼りますよ、と。
Maple091030_201045.jpg      
懐かしのロンゲ。もう見ることはないでしょう・・・。




  
Maple091030_201150.jpg Maple091030_201333.jpg Maple091030_201522.jpg Maple091030_201711.jpg Maple091030_201827.jpg Maple091030_202034.jpg Maple091030_202357.jpg Maple091030_204129.jpg

最後はやっぱり狩野で終わりましたw
ハゲで止めていればよかったのに・・・

290p×8=2320p
jkm買えよjkm。




むっく調髪4
お気に入り1枚貼って寝ます。ノンw

こんちゃ


日記を書くのは久しぶりですね…

わっちの引退を人伝い、コメで知りました。
とてもいい人でしたが
いつかまた戻ってくると思います。
いつでも戻ってきてくださいw
むっく・わっち


あ、むっく結婚おめw

kekkon1.jpg

SS撮ってるよ~l・ω・`)♥
お幸せにw

むっくが結婚した日にもう一人結婚しましたw
SS取れませんでしたpAq


俺もメイプル飽きてきましたが
引退した友達がたまにinしたりするので
まだ引退は出来ませんね!

平和とごまに会ったら悔いは無いと思いますw

んじゃ終わり!
ノン

ひさー(*´Д`*)


おひさぁぁぁー(*´Д`*)

この間むっくが4次しましたw
んでジェネクエをしようと
いろいろ手伝っていたんですが・・・
終始ぐだぐだだった気がします('A

んで終わってすぐにホンテに突っ込んでみました
・趣セ晢セ・ヲ棒convert_20090404140151

即効死んでる人がいますが・・・
重くてHBかけれなかった俺のせいですpwq

一生俺には縁のないボスです
24人で狩りとかふざけてるとしか思えません。
見れてよかったですw


まぁ書くことはこれくらいなので・・・
すこしだけSS貼りますねーw

ゲロmc
どっかの馬鹿がわざわざp使ったんですね



バンスねむ
姫狩り休憩してるときにバンスが来ました



むっく調髪2ネコミミVer
狩野英考ネコミミ



墓2ホンテs手加減yr


貼るものも無いので終わりますw
ノン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
